2017年 4月12、13日 キャスト&ジギング




朝一から、トップメインで!
吉澤さん、早速の15kキャッチ♪♪
良い感じです!



リリースありがとうございました!

深田さんは〜!







またも!!
2連続のブレイク(笑)


横山さんは難無くキャッチ!




ブリは良く出ます! 撮影順調です!





横山さん、お次はブリ〜!


吉澤さんはヒラマサ!




村岡さんもキャッチ!

藤本さん、苦戦しましたがラストに!




二日目も朝一から!

ナイスサイズ!




   村岡さんはジグでブリ!
   吉澤さんもキャッチ!




横山さんもキタ! ブリ連発です!




横山さんトップで!
村岡さんもお見事!!




 
二日間ありがとうございました!


釣果・・・ヒラマサ、ブリ、ハマチ、計40本〜。
      リリース沢山でした!
            
     みなさん、お疲れ様でした♪♪
     またのお越しお待ちしてます。
 



2017年 4月9日 キャスト&ジギング


 橋本さん、トップでお見事! ベイトリールでキャッチ!




  
橋本さん、お次はジグで〜!
ナイスサイズ!





ハマチに〜!


ヒラマサ!





副島さん、苦戦しましたが後半は連発!


佐藤さんもキャッチ!




トップはブリの猛攻でしたね!

時化のため早めの撤退でした!




釣果・・・ヒラマサ、ブリ、ハマチ、計18本〜。
      
            
     みなさん、お疲れ様でした♪♪
     またのお越しお待ちしてます。
 



2017年 4月8日 キャスト&ジギング






まずは〜ジグでヒラマサ! 小川さんキャッチ!




小河さん連発です!


おいしいやつ!



  
ダブルキャッチ〜!
漁礁でも小河さん良くかける!




  
連発!
秋永さんもキャッチ!



トップに良く出ます(笑) リリースありがとうございました!




 
サイズUP!!




釣果・・・ヒラマサ、ブリ、ハマチ、計20本〜。
      
            
     みなさん、お疲れ様でした♪♪
     またのお越しお待ちしてます。